2018年4月27日、ノアコインが世界的な仮想通貨取引所であるChangelly(チェンジリー)にて、ノアコインが取り扱われることになりました。

 

Changelly(チェンジリー)とは?

Changelly(チェンジリー)とは簡単に言うと、

「市場で一番お得なレートを自動検索して、仮想通貨同士を交換できるサービス」

です。

世界中にある複数の仮想通貨取引所の中から、自動で一番お得な両替レートを見つけてきてくれるので、いちいち各取引所の価格を確認する必要がありません。また手数料はたったの0.5%なのでとても良心的なサービスを展開しています。

Changelly(チェンジリー)はイギリスに拠点を置き、世界中200万人以上のユーザーが利用しています。Bittrex, Binance, Polonix, HitBTCといった世界大手取引所とパートナーシップを結んでいます。

 

Changelly(チェンジリー)のメリット

Changelly(チェンジリー)のメリットは以下の通りです。

取扱通貨が豊富(アルトコインは100種類以上)
アルトコイン同士で取引(両替)できる
手数料がわずか0.5%
日本語対応している
登録がとても簡単

といったことが挙げられます。

 

Changelly(チェンジリー)の登録方法

まずはChangelly(チェンジリー)の公式サイトへアクセスして、右上にある「sign up」をクリックします。

↑↑Changelly(チェンジリー)の公式サイト↑↑

 

右のメールアドレス記入欄にメールアドレスを入力して、「I’m not a robot」にチェックを入れて、「Continuing sign up」をクリックします。

 

以上でアカウント登録は完了です。
しばらくすると登録したメールアドレスにパスワード情報が届くのでログインできます。

登録後はパスワードの変更2段階認証の設定をおすすめします。

 

ノアコインを購入(両替)する方法

ここでは持っている0.1BTCからノアコイン(noah coin)へ両替する方法を解説します。
※言語(Language)を日本語にしています。

 

トップページにて左側を0.1BTC、右側の通貨を「NOAH」に設定して「交換」をクリックします。

 

 

両替レートや手数料を確認できるので「次へ」をクリックします。

 

 

自分が受け取るノアコインの受信アドレスを入力して「次へ」をクリックします。

 

 

取引(両替)内容を確認して「確認して決済を行う」をクリックします。

 

 

表示されたビットコインアドレス、もしくはQRコードに0.1BTCを送信すれば完了です。
しばらくすると自分のノアコイン受信アドレスにノアコイン(Noah coin)が着金します。

※誤送信を防ぐため黒塗りしております。

 

以上でノアコインの購入(両替)は完了です。
とても簡単にできますので是非トライしてみてください。