ノアコインがロシアの大手仮想通貨取引所である世界的な仮想通貨取引所である『Livecoin』のコインリストに反映されました。

 

Livecoin(ライブコイン)とは?

Livecoin(ライブコイン)はロシアに拠点を置く大手仮想通貨取引所です。ロシアの仮想通貨取引所自体、日本人に馴染みがないかもしれませんが、300種類以上の豊富なあるとコインを扱っていることが特徴です。

日本語対応がなく英語などの表記ですが、本人確認の必要がなくメールアドレスの登録だけでアカウント開設できるので、すぐに取引が可能です。

 

Livecoin(ライブコイン)のアカウント開設方法

ここではLivecoin(ライブコイン)のアカウント開設方法を解説します。

 

まずはLivecoinの公式サイトにアクセスして、右上の「Open a Trade Account」をクリック。

↑↑Livecoinの公式サイト↑↑

 

以下の画面で必要事項を記入。

●Username(ユーザーネーム)
●Pasword(パスワード)
●Repeat your password(もう一度パスワード)
●E-mail(メールアドレス)
●Referral code(紹介コード) →Livecoin-dECS6arrと記入してください。

あとは「私はロボットではありません」と確認事項・同意文にチェックを入れて「Continue」をクリックします。

 

登録したメールアドレスにconfirmation codeが届くので入力。

 

以上でアカウント登録は完了です。
初回ログインすると「PINコード」の入力を求められるので、4桁の数字を入力して「Continue」をクリックしましょう。

 

またハッキング防止のために2段階認証の設定を強くオススメします。